なにかの感想

サッカー、映画、本、音楽、サウナについて感想を書きます

VIDEOTAPE MUSIC/Fiction Romance

VIDEOTAPEMUSIC / Fiction Romance【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 最近ひたすらこの曲を聴いている。 なんていうか夏・・・という感じの名曲で、暑い日の気持ち涼しくなってきた夕方からお酒飲みに行くときに歩きながら聴くのにおすすめ。 VIDEOTAPEMUSICは映像作…

サッカーをメモを取りながら見る

こんばんは。 相変わらず暑いですね・・・ 最近はサッカーW杯による不規則な睡眠と暑さで夜上手く寝れません。 おかげで日中めちゃくちゃだるくて困りました。 睡眠ってともすればまとまった作業?としては一日で一番時間を使っているので研究したいところで…

フランスvsベルギー フランスの対応力は見事。ベルギーの攻め方には疑問が残る

こんばんは。 とりあえず30日ブログの更新など続けると宣言して2日目、さすがにまだ続きますね。 問題は飲み会がある今日、明日です。ブログの更新含め朝済ませなきゃいけないけれど終わるか。 昨日はサッカーW杯のフランスvsベルギーを見るため仮眠しようと…

毎日やろうと思うこと

転職して給料が上がったので、昨年の春から一人暮らしをしている。 一人暮らしは大学生以来だけれどとても心地が良い。好きな時間に起きて、寝て、食事をする、テレビを見る。ほんとうに心地よくてストレスが一切ない。 私は元々一人の時間が一定必要なので…

cero『poly life multi soul』~貨物列車は森の方へ~

私はこのアルバムをずっと楽しみにしていた。 店着日の今日、5月15日は定時に会社を退勤し、タワーレコードでピックアップ、自宅へ帰ってPCへ取り込みiCloud Music ライブラリにアップロードしIPhoneで聞ける状態にして再び外へ出た。 隅田川近くにある自宅…

2018年J2第7節 大分フロンターレ対ジェフユナイテッド千葉 プレビュー

エスナイデルのこだわりであるボランチ1枚の4-3-3システムが復活、退場者・退席者が続出し、開幕から4試合勝てなかったわがジェフ千葉。第5節からはシステムを3-4-2-1に変更、ボランチを2枚としました。すると各選手のタスクが整備され明確となったことで守…